サポート・お問い合わせ

【3月12日 バージョン1.0.3公開】
主な変更点は以下になります。
   ・キャラクターの追加(武田信玄・上杉謙信)
   ・家紋モードの追加
   ・AIの改良

【次回以降バージョンアップ内容】
   ・AIの改良・キャラクターの個性をより強く出す
   ・家紋モードの追加
 を主な変更点として予定しています。

大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後もより良い”大富豪”を目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

通常の大富豪を楽しめる「フリー対戦モード」。
規定のゲーム回数の中でスコアを争う「スコアアタックモード」。
連勝数を争う「連勝記録モード」など大ボリュームの内容です。

本作は満員の通勤電車でもプレイ出来るように考えて制作しております。
ゲーム本編での操作を画面下部に集中することで、片手でも快適な操作性を実現しました。



地方によって独自ルールが存在するのも『大富豪』の特徴のひとつ。
本作では「8切り」「スペード3返し」など、主な地方ルールを全て収録しております。
ルールをカスタムすることでどなた様にも“納得の大富豪”を遊んで頂けます。

※スコアアタックモード、連勝記録モードではルールの変更を行うことは出来ません。





「スコアアタックモードで3000点以上を獲得」等々。 ゲーム中に定められた条件をクリアすることで「家紋」を入手することが出来ます。 家紋の数は45個!!
君は家紋コレクションを完成させることが出来るか?!

※3月12日公開(ver1.0.3)に対応!
大変長らくお待たせ致しました。

     

中村る~しあ

URL:
http://www.geocities.jp/riruwaru/

【制作者から一言】
「キャラクターデザインを担当した中村です。 各武将のイメージを損なわないようにしつつ、 自分の個性を出すことに苦心してデザインしました。 お気に入りは、一番最初にデザインした家康です」

なかやまらいでん

URL: http://members.jcom.home.ne.jp/
nakayamaraiden/HomePage_neo/


【最新の代表作】
 Wii用ソフト”タクトオブマジック(任天堂)”

当サイト及び『戦国大富豪』をご紹介いただける皆様へ。
右のリンクよりプロモーション用素材をダウンロードしご活用くださいませ。   >Sengokudaifugou.lzh

※素材使用の際のご注意はこちらのページをご参照ください。